自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年8月17日水曜日

お盆休み

息子たちが帰ってきて、映画を見たり買い物したり、
食べて飲んで帰っていきました。
その後の2日は、さぼっていたガーデニングに精を出して、
5回も人の畑に剪定枝や草など契約していて捨てさせていただきに
行きました。

ブルーシートがことのほか楽だと生徒さんで以前手伝ってくれた方に
教わり、枝や草を丸めてトランクに押し込んで運びました。

おかげで庭はだいぶ綺麗になりました。

普段忙しく、なかなか手が回りません。

ガーデニング仲間が見て、あら!だいぶ綺麗になったわねと言われました。
あれだけ枝を運んでもそれでもあまり代わり映えしない庭ではありますが。。。。

今日からまた太極拳の日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿