自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年8月29日月曜日

冷凍庫

昨日は、冷凍庫の中を整理した。

そのときは覚えているけれど、
忘れてしまう事があり、ラベルが張ってないと
なにこれ?と思う事がある。

何かについてくる保冷剤。
あると便利だけれど、バラバラだと使いにくい事もある。

小さいジップロックに、平らにして、
4つづつ並べ、平らに板状に固めておく。

固まる前に変に押し込むと、
平らにならず場所を取る。

ついつい一階の冷凍庫に入れて場所をふさいでるので、2階の冷凍庫へ
友人が来たとき、おかずを持ち帰る時、
必要だから。

ガーデニングの外で作業するとき、首の後ろに手ぬぐいに巻いておくと、気持ちよいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿