自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年4月14日金曜日

穴あけパンチ

先日ずっと欲しかった穴あけパンチを買いました。


 
昭和町のインクポットという文具専門のお店で買いました。
文具専門のお店でないと売ってないと思います。
あまり目にも止まらない文具かもしれません。(笑)

ノートが好きでルーズリーフに書かなかったりしたら、ノートをばらして
必要なところに穴をあけて、ルーズリーフ用のバインダーに挟むことが出来ます。

ちょっとしたメモもバインダーに挟めるようになります。

2つ穴の穴あけパンチのバインダーより絶対良いなと思っていて、
すごく嬉しい。

ルーズリーフのメモ用紙で小さい紙に穴が沢山あいているものも売っているけど、
どんな紙もバインダーに挟めるようになるのが魅力です。

将来コピーが必要になりそうな紙に穴をあけるわけにはいきませんから
それは、クリアファイルに差し込めばよいのだけれど、
私の生活にはとてもヒット商品なんです。

これでさらに書類整理がすすみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿