自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年3月17日木曜日

スムージ5日目

3日坊主じゃなく、しばらく飽きるまで続けられそうです。

今朝は、トマト、ニンジン、リンゴ、オレンジ、豆乳、水、ハチミツの
スムージーでした。
ハチミツは、ほんとに少し小さじ1ぐらい。

水分が豆乳だけだと飲み物じゃない感じだったので、
少し水を足しました。

昨日のはっさくは、皮をむいたので良かったのだけれど、
今朝の清美オレンジは、外の皮とまわりはむいたけれど、
中の房はそのまま入れてミキサーのかけ、
飲めないわけじゃなかったけど、ちょっと今朝のは繊維が多すぎ
で少し飲みにくかった。

 
 ニンジンが多すぎたかも。

こんな感じで2杯。

朝からメチャ健康的。
自家製カスピ海ヨーグルトにグレープフルーツの手作りジャムを
載せて食べ、目玉焼きも食べました。ミルクティーを飲みました。
大好きなご飯もちょっと食べた。
炭水化物好きには、お米やパンを抜くのはストレス。
(笑)

昨日は、これに味噌汁を飲んだらがぶがぶで
今朝は、味噌汁やめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿