自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年12月3日火曜日

山梨県楊名時健康太極拳の指導をしています

このブログの左に楊名時太極拳という掲示板がリンクしてあります。
私のお教室の情報が見ることが出来ます。
たまに更新しています。

南アルプス市の後楽園など施設では、そのルールに従っていただかないと
いけませんが、あとのお教室なら体験自由にいつでもOKです。

ご自宅近くでお教室を開いて欲しいなどというご希望があれば、
連絡下さい。
冷暖房の入る少しスペースがある部屋があれば、お時間が合えば伺います。

たまには、宣伝しておかないとね。(笑)


昨日、お稽古のお仲間で新品のような少し前のデザインのTシャツを来てみえた
方がいて、伺うと、なんとTシャツはすべてクリーニングに出しているとおっしゃいました。
愛知県から参加されている方で、私よりずっとお姉さまです。

そういえば、山梨に来て指導して下さった、大堀先生は、Tシャツにきちんとアイロンかけて
いらっしゃったな~。


手アイロンもいいかげんな私、少々反省して、アイロンかけて着ようかな。
やっぱり違うと思った昨日でした。(^_-)-☆

昨日の稽古、素晴らしかったですよ。
自分の動きを客観的にチェックしていただきました。

歩幅が少し取り過ぎと言われ、少し狭めたら狭め過ぎと佳代子先生から
指導していただきました。
いずれも微妙なところです。

理解したうえで回数稽古するしかないかなと
思いました。

成長を続けていきたいものです。(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿