自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月25日水曜日

GLORIEUX PLAYS THE BEATLES

ピアノの先生宅で先週見せていただいた、
ピアノをグロリューが弾いているビートルズの
ナンバーから、ショパン風とかモーツアルト風とかベートーベン風など
アレンジして弾いているビートルズの曲のCD。

思わず興味をそそられ、アマゾンで購入して聴いています。

ビートルズも知ってなくちゃ面白くないし、クラシックの作曲家の曲も知らないと
ぜんぜんつまらないCDだと思うのだけれど、
ビートルズも知っているし、クラシックの曲も聴いたことある私には、メチャメチャ受けました。

オブラディオブラダのモーツァルト風なんて、とくにモーツァルト好きには、
たまらなく面白いです。

一度は、聴いてみたらと思います。笑えます。
聴いて見たかったらお貸ししますよ、フェラインの皆さま。

ビートルズファンも沢山いると思われるモーツァルティアンフェラインです。(*^。^*)


今朝は、味噌作り2回目でした。
今日は、人数も多く少し楽で早く帰れました。(*^。^*)

今年の味噌を来年食べる。
食べはじめた味噌は、昨年の1月に作った味噌です。

スローフード作り楽しいです。
それにもうこの味噌しか食べられないほど虜になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿