自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2012年1月23日月曜日

自分

自分を認めてくれる人。
そういう人をみんな求めているのかもしれない。
自分にとって、とても都合の良い相手。

同性異性関係なく。
多分そんな人がどこかにいるかもしれないと願っている。

だけど、私は、そんなことより自分で自分を認めてあげたい。
自分を一番大切にする。
とことん自分を大切な存在にしていたら、どんな相手も認められる。

最近とても心が充実している。
これって多分、自分が自分のことを大好きになり始めたからと思う。

今の自分が一番イケテルって思う。
若い頃、とても自信がなかった。

今の自分に自信が持てるわけじゃないけど、
多分イケテナイ自分を好きになったんだと思う。

完璧な人間なんてどこにもいない。

イケテナイ自分が、なかなかイケテル。

0 件のコメント:

コメントを投稿