自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月6日日曜日

合唱祭

今日は、合唱祭出場です。
私の入っているのは、甲府城南混声合唱団で、今日は、ともしびと見上げてごらん夜の星の2曲を歌います。

唱歌と言われる歌をほとんど知らない私は、ともしびを始めて今回知りました。
さらに一昨日、ダカーポのコンサートで、最後に日本の歌をメドレーしますと歌っていただいたのに、いったい何曲のメドレーだったのかさっぱりわからないほど知らない。知っていたのは1曲だけでした。(~_~メ)

驚くほど曲を知らないことに今まで気がつかず生きてきちゃいました。

合唱団に入ってはじめて聞く曲の多いこと・・・・

まあ今さらどうにもならないので、良いことにしておきましょう。(*_*;

1 件のコメント:

  1. 今回ソプラノで出演でしたが、私、アルトに戻ろうかと思いました。
    アルトの音域は、私の歌の上達に役立ちます。
    さらに、合唱団としては、低い音を多くの人が支えた方が、綺麗に聴こえる気がしました。

    返信削除