自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2011年11月1日火曜日

鬼押出し園

鬼押出し園というところに北軽井沢の帰りに寄りました。
興味なかったけど、行って見てビックリ、竜宮城に鬼が出るという雰囲気のイメージでした。
自然が作る景色の偉大さを感じました。



観光の名物が鬼の焼き物でした。(#^.^#)

昨日我が家にちょっとすごい電化製品が届いちゃった。みんな遊びに来てごらんなさい。(*^^)v

5 件のコメント:

  1. 一昨日の会議、私は、人を元気にして行動させるパワーをどうやら発揮したらしい。
    しかしさすがの私も恐ろしい邪気をかもし出す雰囲気でダメージを受けました。
    日々マイナスイメージを跳ね飛ばす勢いで生きていますが、あの邪気は強い。
    今朝は、そんな邪気を跳ね飛ばして、またパワー全開になるよう、モーツアルトを聴いて一人の充実した時間を過ごします。

    返信削除
  2. ねえ、ねえ、今度ブログにカレーのレシピ紹介してくれない?

    返信削除
  3. ええ良いですよ。
    普通のカレーで良いかなあ~。

    返信削除
  4. 本格インドカレーと普通のと両方お願い!

    返信削除
  5. ああインド人に習ったレシピね。
    手に入らないものは、違うものを入れて作らなくちゃいけないんだよね。
    タマリンドやギーはねえ、使えないね。
    香辛料は、使わないとならないけど、今度レシピを整理して
    載せてみるね。
    インド語と英単語が混ざったレシピでね。
    インド人とお付き合いしていると料理だと感覚で、インド語が
    理解できていたんだけど、細かい所は、日本語の出来るお嬢さんに聞いたりしたんだよ。

    返信削除