自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年4月26日金曜日

お馬の友人

昨日、また大泉の太極拳の生徒さんのNさんからお馬をいただきました。
作って下さったご友人が、また二つ目を作って下さったようです。
ありがとうございました。
ちょ~~嬉しいです。感激です。(^O^)/
何かお礼したいんですが・・・・いつかお会いできたら良いなあ~。

今度のお馬くんは、お顔の大きな馬ずらで男らしい雰囲気で、
前回のお馬ちゃんもお友達が出来てとても喜んでいるようです。


向かい合わせに通り沿いの内側に飾っています。



ガーデニングの飾り物には、ホームセンターで売られている七人の小人やウサギ、
エンゼルなど色々ありますが、なかなか気にいらなかったのですが、
このお馬ちゃんたちが来て、可愛い~~ととてもお気に入りです。


向かい合わせたこの距離感が良いみたいで、はじめはキスでもさせようかと近づけてみたり
色々しましたが、この微妙な空間がほのぼのしていて良いのです。

何か二匹で会話しているような、お馬ちゃんたちです。

二匹になったら、はじめのお馬ちゃんがメスのような感じがして、
彼氏がやってきたと思いました。(^_-)-☆

メスは、少し土が高いところにいます。背丈は多分同じくらいです。

位置を変えて、並ばせたりストーリーを展開して、お散歩の皆さんが、楽しんでくれたら良いな~
といろいろ想像して楽しんでいますが、大人になると何にも感じない人がいるんだよね。
つまんない。

私も大人なんだけどさ~。



1 件のコメント:

  1. 持病をお持ちの生徒さんに出会い、
    お薬が合わなくて困っていたようです。
    血行が良くなれば、随分改善されると思えたので、

    はじめての24式だとおっしゃるので驚きです。
    もう3か月もレッスンを受けてらっしゃったのに・・・((+_+))

    終わったあと、手足が赤くなり、顔色も良くなって、
    気血が廻ったのがよくわかりました。
    きっと辛い体調も改善されます。

    このクラスは、月2回だけれど、でも続ければ、今まで
    より調子もよくなると思いました。

    はじめてお教室を引き継いでの1対1の個人レッスンに、
    なりましたが、良い輪が広まり、そのうち生徒さんも
    入ってこられるでしょう。

    返信削除