自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年2月27日木曜日

食品添加物

食品添加物を使っている国の中でも日本はトップクラス。
ヨーロッパなどは、とても厳しい基準があり
食品添加物はとても少ない。

いろいろ調べてみると良い。

なので、なるべく私は、自分で作った物を食べるようにしている。

総合的に私の身体を作っているものの一つに食があると思うので、
バランスの良い食べ物を作って食べたいと思う。

二階に置いていた植物を月曜日に少し1階に運んで手入れして、リビングのテーブルに
置いている。

マーガレットとユニオプスデージー。
古い葉を丁寧に取り除いたら、喜んでいるように見える。
蕾が開き始めて3月に植え替えたら見事になると思う。

植物と私の関係は、子供の頃から切っても切れない深い関係。
良い氣の交流が出来ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿