自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年2月21日金曜日

動画をアップロード

動画を次々毎日アップロードしていたら、パソコンが悲鳴をあげて、
だからってインターネットにはつながる。
メールは送受信できる。
問題なのはユーチューブに動画がアップロードできないだけ。

パソコンを時間があるたびに操作していたら、今日はくたびれた。

色々考えた結果パソコン内にDVD形式で作成した動画を保存して、
その保存ファイルをユーチューブの自分のログイン画面に直接アップロード
することを試みてみたら、何とまあいつものアップロードの1/100ぐらい2分で動画の
アップロードが完了し、狐につままれたように簡単だった。

ホッとした。ユーチューバ―としてついにまだ課金されてない状況で、
パソコン購入か?と悩んだ一日でした。

夜の教室に行く前にパソコン前で色々操作していたので、
何だか変なエネルギーを消費して、夜の教室は、自分としては相当テンションが低かったと
反省。(笑)
昨日の夜間午前と午後の教室は、エネルギー全開だったのに、パソコン操作は、
エネルギーを消費しました。

夜の教室帰ってたまたまやってみた操作で簡単にアップロード出来たので、
今までやってきたことは何だったんだ?と実にfilmoraに尋ねてみたいですよ。

まあとにかく問題解決。
これからも毎日投稿できるとホッと一息。
お風呂入って寝ます。
明日は、東京で午前慧先生の稽古で新宿朝日カルチャー。
午後は神田道場で進先生の講義。
夜は山梨に帰ります。
モーツァルティアン・フェラインの会のパティ―中止の連絡がありました。
例会は、郵送会員の、皆様にお休み連絡が出来ないので、開催するそうです。
私、行けなくてすみません。
高齢者の方は、ご参加されないだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿