自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年2月16日日曜日

月一度の健康教室

 
丁度3月で一年たつ講座です。月一度の太極拳教室です。
月に一度なんて、ハードルが高すぎる太極拳ですが、それなりに皆さんと仲良くなり、お会いするのが楽しく、どちらかというとお茶会と身体をちょっと動かすという感じですがそれでもカリキュラム通り行っています。これもしゃべりながらの動作の説明で動いているからだと思います。
 
見取り稽古で全く動いたこと無い方ばかりは、皆さん困ると思います。
なのでおもしろくやっています。(笑)
 
 
 昨日、新宿のモザイク通りでゴジラチョコ発見。
 
全身チョコで出来ていて食べられるらしいです。
朝でお店が開いてなかったのですが、入ってみたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿