自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年11月7日金曜日

みずがき山

先日のみずがき山での太極拳。

とても気持ちが良かったのですが、その画像をNさんご主人が送ってくれました。
その時の写真、沢山来週いただきます。
ブログ用に数枚送っていただきました。勝手に載せてゴメンなさい。


帰りに紅葉の綺麗なところでとまって皆さんと記念写真を撮りました。
ご一緒出来なかった生徒さんもいらしてとても残念でした。


ほんとに気持ち良かった。気が充ち溢れて帰って来ました。


今朝は、何本も電話がかかってきたりして、いろいろ忙しくブログアップ出来ずにごめんなさい。

明日は、多分ブログお休みします。

日曜日にまたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿