自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月28日水曜日

TV放送

先日火曜日の夜間のお教室がHPリニューアルにより注目され取材していただき
テレビ放映され、あまりテレビに映りたくないとおっしゃっていた皆さんが、
終わって放送されてみたら、自分が映っていたと喜んでいらっしゃる。

陰に隠れるつもりが、テレビカメラが動いて左右の映像が出て、
アップにされていたりした。

それが皆さん嬉しかったご様子に、なんだ~~嫌だ恥ずかしいというのは、
本音ではないんじゃないかと思いました。

もっと腰を下げていたつもりが、腰が下がってなかったなどとおっしゃる。

新宿の朝日カルチャーで私用で行けなくなったのですが、
慧先生のお教室で、皆さんで見ていただいた。
皆さんが上手に動いていたと朝カルのお仲間からメールが届き、
その事をお伝えしたら、とても嬉しそうでした。

これからテレビ中継がどこのお教室でも来ても、
映りたくないなどという言葉はもう二度と信じません。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿