自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月27日火曜日

びっくり

今日、須玉健康ランドでゆーぷるの新しい委託会社と契約をする。
今お電話で履歴書が必要と言われた。
なんて久しぶりに書くんだろう!
写真は少し前のでも良いですか?と伺ったら良いと言われたので
5年前の写真を使う。

朝からビックリした。太極拳経歴かと思っていた。

今までお願いされて履歴書必要だったのは、太極拳契約でははじめてです。
年齢不詳ではダメなんだね。フフフ


さらに昨日焦った事、一日ガーデニングしていて、さて買い物に行こうと鞄を
調べたら何と!財布がない。

昨日乗せて行って下さった方の後部座席に鞄を置いて、それがブレーキで逆さまにひっくり返って
落ちていたのを思い出した。

もしかしてと連絡したら、ありましたよと自宅まで届けていただいた。
気を使う方ですよ、イオンに行きますからついでですから大丈夫ですと、
は~~やっちまった。おっちょこちょいのどこかヌケている私ですが、まさか
お財布を車の中で鞄から落とすとはねえ。
ホッとしました。

若い頃に、お財布忘れて出かけて、ETCじゃなかった頃に、インターで振込用紙もらったこと
がありましたが、いや~ほんと驚いた。

西側を駐車場に綺麗に整備してしまおうと思い、自分で掘れる植物は、
鉢に植えました。
薔薇の綺麗な季節が終わってから、お願いしようと思いますが、
ダメージ少ない今のうちに。。。

使わない筋肉を使い、腕や手が筋肉痛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿