自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月29日木曜日

楽しい嬉しい面白い

私は、楽しい嬉しい面白いというキーワードで
好きな事を好きなようにするというわがままな人生の選択で
生きて行こうと決めました。
家族にもそう言ってわがままに生きる事が出来る事に
感謝しています。


ピアノの先生が、一昨日面白い事をおっしゃって、
私の話し方の特徴など観察して下さる。

自然と顔は筋トレしているような状況らしく、
疲れたようにも見えないらしい。

朝カルでいつもHさんが、どうしてそんなに元気なの?と
言われる理由かもしれません。

誰にも縛られたくなく自由きままに生きていきたい。
楽しい事嬉しい事面白い事優先です。

今日も楽しく。

今度の日本健康太極拳山梨県支部の研修会4月8日も
楽しみです。
私は太極拳好き過ぎです。楽しい集まりにしたい。

参加したい人が来て下さったら良いと思って、毎回少ないかもと
思うけど、結果大勢の方がご参加いただける。
感謝感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿