自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月7日水曜日

お教室

木曜日から箱根研修会に行ったりで、自分のお教室が久しぶりに
感じた昨夜でしたが、とても楽しかった。
あらためて太極拳が好きなんだなあと思いました。

2回目の24式は、師範のTさんにお願いして前で動いていただいて、
私は、皆さんの真ん中で24式指導者という事を忘れて、一緒に動きました。

まだ経験年数が1年と言う方もいらっしゃいますが、
支部長から引き継いだこのお教室は、先輩もいらっしゃって、
私を見ないと動けないと言う方は少数なので、
私が真ん中でも困る方も少なく安心です。

初心者の方の隣で動いたので、帰りに伺ったら、近くで見るとぜんぜん違いました。
とお話しして下さいました。

前で見るのとまた違う角度がありますね。

動ける方が増えた教室は、私もたまには移動して皆さんの中で動くのも
良いなあと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿