自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年10月9日日曜日

アイメッセ

今日は、アイメッセで大相撲の富士山山梨場所があり、生徒さんにチケットをいただいたので見てきます。

お相撲大好きなので、チョー嬉しい😃💕

近くで見れることなんてはじめて楽しみです。

ほんとに私、ツイてる。

感謝です。

明日は、諏訪湖で太極拳祭りがあり、長野県の友人やお仲間から誘われ、
興味ありそうな仲間に声をかけ4人で行って来ます。

明日は、晴れそうだから嬉しい😃💕
諏訪湖のほとりで動くと気持ち良いのよ❗


もし雨なら室内ですが、大丈夫ですがだと思う。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、声楽レッスン受けてきた。
    リニューアル朝日カルチャーで慧先生のお稽古でした。
    スケジュール一杯、楽しいこと一杯。
    家事を手抜きしないように家にいるとき大忙し。(笑)

    返信削除
  2. 昨日は、声楽レッスン受けてきた。
    リニューアル朝日カルチャーで慧先生のお稽古でした。
    スケジュール一杯、楽しいこと一杯。
    家事を手抜きしないように家にいるとき大忙し。(笑)

    返信削除