自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年10月19日水曜日

おでこ

ピアノ教室の先生が、1年ぐらい前からおでこを出しているなあ~と
思っていましたが、たまたまお話で、先々週ぐらいからおでこの話が話題になり、
私もおでこを出した方が良いと言われ、先生のおすすめで
見せるの妙に恥ずかしかったおでこを遂に
思い切って出すことにしました。

昨日は、かきあげるぐらいでしたが、私のように天然パーマだと
それだけでもおでこは出ているのですが、今日は思い切っておでこ完全に
出した髪型にしました。

たまたま70代の方の同窓会写真を目にして、おでこ出している方の方が、
ずっと若々しいのです。

そう思って生徒さんを見ていたら、おでこ出されている方のほうがなるほど
若く明るく良い印象で素敵でした。

前髪の心配もいらず、
風水的にもよろしいそうで、
これから前髪をあげて過ごそうと思います。

ちょうど伸びるとクネクネする前髪を気にせずピアノの先生に教えていただいたように
ピン止めして鏡を見たら、大丈夫かも!

ピアノの先生はすでにワンレグを少し前髪が重たい感じだったから少しだけ切られたそうですが、
良い感じ。

おー私の人生始まって赤ちゃんの髪の毛がなかったころ以来、
はじめてのおでこを前面に出してツイてる生活続けますよ。

気を奪われるような場所に実は行かなくしたら、2週間ぐらい気になったけど、
もうぜんぜん気分が晴れて、
何か近所だとか、そういう事にとらわれず、
気の合う人と良い気場を求めて自分に一番正直に生きられる気がしてきた。

チャクラ全開。
おでこ見せちゃう。

2 件のコメント:

  1. BF:No.232016年10月20日 13:54

    こういう時は、是非写真も添付してください。

    返信削除
  2. おでこ出したら痩せたと言われた。(笑)
    そう簡単にお見せ出来ません。

    返信削除