自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年6月23日火曜日

無事に

持続化給付金の手続きは、無事に終了しました。
ほっとしました。

昨日、ガーデニング友達の家に行ってきました。
いつもお菓子を焼いて待っていてくれます。
前回4月に私の家でランチをご馳走して、
昨日は、彼女の家でした。

20年以上のお付き合いで子供たちの事も
お互いに知っていての付き合いですが、
どちらかというと、その後は、ガーデニング友達です。

手入れをしている庭が素敵で、ご両親の家もリフォームして
通路で自宅とつながっていて、最近は、彼女のお気に入りのお部屋に
行くことが多かったのですが、片づけの話で盛り上がり、
自宅の台所の開きを開けて見せてくれたり、
物入れの中を見せてくれたり、
お庭の土地が広いので、今年から畑もしているということで
畑も見せていただき、きゅりとトマトをいただいて帰って来ました。

半年に一度ぐらいか、1年に一度の時もあったと思いますが、
お互いに行き来をして、いつのまにか長いお付き合いになりました。

楽しいおしゃべりの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿