自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年6月22日月曜日

寄植え

今日はあいにくの雨ですが、外のマリアカラスという薔薇は、2番花が咲きはじめ、花がやはり初めより小さくなりました。水耕栽培のベビーリーフは、もう少し大きく育てたいです。

 
寄せ植えにはまり、ピンクの気分だったのでピンクの花を選びました。
斑入りのハイビスカスの葉の色が気に入り、これに合わせてピンクの千日紅、ペンタス、
アンゲロニア、白い小花のユーフォルビアスターブラスト、流れを作りたくて、ヘデラのきららを植えました。正面がずれました。(-_-メ)


上が正面で真上から写した画像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿