自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年6月2日火曜日

家電リサイクル券

郵便局に行ってテレビの家電リサイクル券を購入して、
中央市中楯にある日通に持って行きテレビを手放す事が出来ました。

ぼーと生きてんじゃねーよ!
じゃないですが、家電のリサイクルの方法が変わったような話も
以前聞いていたように思いますが、今まで電気屋さん任せでした。

次男がテレビを取り付けてくれたおかげで、自分で処分しなくては
ならなくなり、今回はじめてテレビを自分で手放しました。

重いテレビを次男が車に乗せておいてくれたので、
日通に行ったら男性がすぐにおろしてくれたので助かりました。

2750円+郵便局の手数料だったと思います。

テレビのメーカー名、インチ、液晶かブラウン管なのかを聞かれて
書き込みます。

そんなわけで、無事テレビを手放せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿