自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年6月15日月曜日

将来

YouTubeですが、太極拳の動画を昨年コロナなど関係ない時期に
ひょんな事から、太極拳動画をだしたくなり出しました。
動画を撮るのが楽しくなり、毎日更新しているわけです。

だけど、あの船の中でも見て下さっていた方がいて、
その3月私の太極拳動画がとても伸びました。

部屋から出られない状況での運動に、八段錦や太極拳動画は、
とても良かったと思います。
船から降りた方がそのようにテレビで語っていたと
テレビを見た生徒さんから聞きました。

1年前の3月に、今の状況がまったく予想出来ていなかった時期に
動画を出していた事、本当に良かったと思います。

今後は、まあ太極拳動画も出すこともあるかもしれませんが、
やはり大好きなガーデニング系の動画作りの方向に移って
行くと思います。
物は減らして、もうそれほど変化もないと思うし、
買い替えなどのタイミングにお知らせする事はあるかもしれませんが、
やはり大好きな事は、ガーデニングだとあらためて感じています。

今は、庭仕事動画をとりためています。
植物というのは、成長があり、1年かけて気長に育てていくもので、
今日明日にすぐに育つ物ではないので、この動画作りには、
時間がかかります。
将来、とても良いガーデニング動画を作成出来るよう準備動画を撮っています。

お花と付き合うのは、本当に楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿