自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年10月10日水曜日

BBC

BBCが使えないと思っていたけれど、会員のアドレスをチャックして
整理したら、無事に送る事が出来て、朝からホッとしています。

私のモーツァルティアン・フェラインの会で
一番大切な仕事は年会費取り立てだと思っていて、
まだ今年度の振込が終わっていない方に、手書きはがきを送り
数人からの振り込みを確認したので、その方たちに会員証を
送る手配などをしていて、HPの事となると、苦手意識が働き
思考停止している感覚でいたのです。

今後の事をどうやら真剣に考える時期が来ているらしいのだという事ですが、
前からわかっていたのだけれど、
太極拳に夢中ですっかりこの件について理事の方とも語らずに
コンサートを楽しんじゃったり、毎月の例会に追われておりました。

長年続けてきたこの会の歴史をどうするべきなのか?

今に生きる私には、歴史を大切にしたい気持ちが薄いし
関係ないと言いたいところなのだけれど、
時間がなくて話が宙ぶらりんのまま私は、思考停止してきた。
人材がいない。高齢化だったり。。。

モーツァルトが好きかが会にとって一番大切な事なのだけれども。

ただただ皆さんモーツァルトが好きなだけなのだけど。。。

モーツァルトのために

0 件のコメント:

コメントを投稿