自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月8日月曜日

ダイエットカレンダー

端末にダイエットカレンダーというのをダウンロードしていて、
毎日の体重を記入しています。何となくそうすると体重を気にするので、
食いしん坊の私には、必要な気がする。

ここのところ面白くて、1キロ体重が毎日上下して落ちつかない。
グラフがジグザグです。

2年ぐらいつけて見て見ると、5月が一番体重が落ちていて、
あとまた戻る傾向。
いつも5月の体重ぐらいだと良いなあ~と思う。
あと1.3キロ痩せると良いのね。

昨日ようやく低いところで落ちついた。
もう少し落としたい。

食べなければ減る。食べると戻る。
実に簡単。

今日は、和室の押し入れ片付けたい。
実家から子供達が父が生きていたころおねだりして、
囲碁や将棋の板と言うんだっけ、すごい厚い木の囲碁のものと将棋のものが
ある。祖父が使っていたもの。
息子達は、将棋も囲碁もするので、いるときは使っていたけど、これどうするの?って
感じです。

押し入れの前面に入っているけど、今使わないから奥に入れちゃう。
スペースが余裕があるから、置いておく。

お正月に息子達帰って来たらどうするか聞いてみよう。

前回プレミアムのついている特大ゴジラのフィギアを持って帰った。
秋葉原で高く売れるらしい。でも売らないで長男が部屋に置いているかも。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿