自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2014年12月10日水曜日

今年の稽古の予定

今年の太極拳のお教室の最終日は、
12月25日の木曜日です。木曜日午前大泉、午後田富カルチャーも25日までです。

夜の教室も25日の夜やります。

26日は、昭和町のプール2階のスタジオが使えないので、
金曜日のお教室の最後は、19日です。

後楽園のスタジオも30日は、スタジオやお休みだそうですから、
23日が最終です。


六郷ニードは、24日までです。

火曜日の夜は、来年から支部長が甲府市の善光寺近くでお教室を開くそうなので、
昭和町の中央公民館の夜間7時半からは、私の担当になりました。
火曜日の夜は、16日が最終です。

初心者の方も、経験者の飛び入り参加も私の教室はどこでもOKですので、
日本健康太極拳山梨支部HPをご覧になって参加されたい方は、どうぞ
いらして下さい。

旅行されて山梨に来られても、一回限りでも参加されても良いですよ。
気軽にいらして下さい。


お正月のんびりしないで、少しは身体を動かして下さい。

では、また





0 件のコメント:

コメントを投稿