自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年4月7日火曜日

明後日

今日も掃除動画を編集配信してしまったので、一日飛ばしてまた明後日
掃除動画なのだけれど、不思議な事に掃除動画は、10日間でアップロードした
動画の中で人気ナンバー2が掃除動画でした。
ナンバーワンは、毎回ミニマリズムについての動画。
面白いです。世間の注目内容なのでしょう。

実に不思議だと思う食器を捨てるという動画が、今も一番トップに
見られた動画です。

ここ数日は、やはり家から出られない人のための内容をアップロードしていきます。

そうそうその明後日のためにアップロードした動画が、どういうわけか編集していたら
私の笑いのツボにハマってしまい。編集中お腹が痛くなるほど笑ってしまいました。
期日を指定して、先先までアップロードできるので、撮ったら編集アップロードしていて
すでに明後日までアップロード済なんです。
何も面白くない動画なのに。、可笑しくて可笑しくて。
掃除の動画が人気ナンバー2になる事も不思議でしょう。

でも私、片づけトントンという清掃業者の動画が好きなんです。
綺麗になるって気持ち良いのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿