自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年11月21日水曜日

やっぱり楽ですね

昨日の続きですが、理事さんから英語のページのお名前が間違えっていたとの連絡で
すぐ修正出来ました。

やっぱり自分で作ると対応がすぐ出来て楽ですね。
このHP作成ソフトが実に慣れてくると扱いやすいです。

ところでファピコンという言葉ご存じですか、例えばこのブログを開いた
時にオレンジのBのマークが上のページの名前の前に出るでしょう。
これはブロガーのこのブログのファピコンです。

このファピコンを
 
このマークに変える事も可能になり、このマークを入れました。

広告も入らないページになりました。
理事会で承認されました。
経費が維持費だけになり、データーも十分なページになりました。

ファピコンは地味ではあるけど、何となくページを開いた時に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿