自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年6月6日木曜日

アトリエ・ド・アガサ

今日から、大泉総合会館でおこなっていた楊名時健康太極拳教室も場所を移動して、
小淵沢のアトリエ・ドアガサさんで行います。

アガサさんの営業日は、金曜日、土曜日、日曜日、月曜日です。
なので木曜日はお休みです。

アガサさんの新メニューのタイカレーを今日はアガサさんはお休みなのに、
太極拳の仲間でいただくことになり、そのあとNさん宅のお庭を皆で見に行きましょうという
太極拳教室の後の楽しい予定が入っています。Nさんの提案です。(*^^)v


是非、小淵沢に行かれる方は、営業日にランチを食べに行って下さい。
ほんとに気持ちの良いところですよ。お泊りも出来ます。
行かれる方は、お電話してみてね。

アトリエ・ド・アガサ


メニューが更新されてないかもしれないけど、新メニューにタイカレーがあるようです。


身体に優しいランチもお勧めです。



では、太極拳に行ってきます。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿